7月のギフトのご紹介

大切な方への日頃の感謝や、7月にお誕生日を迎える方へのギフトに最適な植物とデジタルギフトカードをご紹介します。
お部屋を涼しげに演出するグリーンのプレゼントはいかがでしょうか。

 

1. ペペロミア hyb.

淡い色の葉が可愛らしい観葉植物。
夏の生長期には次々と新葉を出すので、シルエットの変化を愉しめます。カーテン越しの日光によく当てると葉の色が鮮やかに生長します。

 

 

2. リトルベイビー

小さくて繊細な葉とジグザグに伸びる茎が特徴的な観葉植物。
MOLLISの中でも人気が高く、鮮やかな緑色の葉は空間に彩と爽やかさを与えます。日が良く当たる場所に置き、3-11月は水やりを週に2-4回、葉への霧吹きは毎日することをおすすめします。


リトルベイビーのお手入れ方法はこちら

 

 

3. サンスベリア ボンセレンシス スーパードワーフ

平面的で星のイラストのような形がユニークな多肉植物。
ゆっくりと生長するので、デスクスペースでも無骨な存在感と愛着の湧くフォルムを長く愉しめます。日の光が好きな植物ですが、真夏は葉焼けの原因となる直射日光は避け、カーテン越しの明るい場所に置いてください。

 

 

4. MOLLIS GIFT CARD

インテリアにこだわりのある方へのギフトに。
植物を選ぶ愉しさも一緒に贈れるオンライン限定のデジタルギフトカードをご用意しております。 3,850円(税込)の植物商品の中から1点、ギフトを受け取った方がお好きな植物をお選びいただけます。

 

 

植物について知りたいことや、困った事がございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。

support@mollis-kinto.com